今日のEBISU SURF

今日はポカポカ良いお天気で、青空ランチ日和でした~(写真は無いけど)

 

高校生活最後の思い出にとBB体験!

元気な2名!

波は無かったですが、2月の海と何となく海に浮かんでキックしたりすることは出来てよかったですね。

私は陸上でのお手伝いしか出来なかったですが、いい思い出になったかな?

BOSSの手~ いつも粉まみれ、オツカレサマデス^_^;
BOSSの手~ いつも粉まみれ、オツカレサマデス^_^;
自称小さな水族館!作っていたZNZO。さっきかなり脱走していたよ~ 一応戻しておきましたが、朝まで残ってるかな??
自称小さな水族館!作っていたZNZO。さっきかなり脱走していたよ~ 一応戻しておきましたが、朝まで残ってるかな??
今日の夕焼け~
今日の夕焼け~

 

明日は波無いと思いますが、パドリング定例会やります!

鈍った体をほぐしに来ませんか~~

参加される人はメッセージ下さいね(^_^)/

約一時間程度ですが、汗はかきますよ!