BL SH TRY-EPS-

Tiger board完成しましたよ~! タイガースファンでは無いらしいですが(笑)
Tiger board完成しましたよ~! タイガースファンでは無いらしいですが(笑)
EPSです。*業務連絡です。デッキパッドは在庫なしでしばらく入荷しないそうでした(T_T) どうする??
EPSです。*業務連絡です。デッキパッドは在庫なしでしばらく入荷しないそうでした(T_T) どうする??
マーブルでも違った感じでカッコいいですね!
マーブルでも違った感じでカッコいいですね!

 

今週末は波無さそうですね・・

パド練でもしますかぁ??

それとも精神力を鍛えるけん玉(笑)

お時間ある人は遊びに来てくださいね~~♪

なんかして遊びましょ(遊ぶんかい!)^_^;