Shop information & New Item

お知らせ

2/20(土)~2/22(月) サムズカップの為、お休み致します。

2/23(火)店休日

2/24(水)通常営業

不規則営業にご理解ご協力お願いいたしますm(__)m

行ってきま~~す♪♪ どんな波が待っているかな~
行ってきま~~す♪♪ どんな波が待っているかな~
BOSSもジャッジでがんばりま~~す!
BOSSもジャッジでがんばりま~~す!

 

 

2016 SPRING ROXY

新作小物たち入荷していま~す❤

早く夏にならないかな♪ ショルダー¥4,000+Tax:ポーチ¥2,800+Tax
早く夏にならないかな♪ ショルダー¥4,000+Tax:ポーチ¥2,800+Tax
毎シーズンごとに柄が違いますが、人気のウォレット¥2,800+Tax 贈り物にも最適です♪
毎シーズンごとに柄が違いますが、人気のウォレット¥2,800+Tax 贈り物にも最適です♪

 

今週は定例会はお休みです。

自主練して下さいね~

来週はやりますよ~(^_^)/