今日の江口浜の波 2/17

at 8:40~

今日も残りました~♪

11時過ぎぐらいまでは風も吹いたり止んだりと面にも

そこまで影響無くみなさん楽しめていましたよ~

1173~ ヒュ~ヒュ~ AYちゃん
1173~ ヒュ~ヒュ~ AYちゃん
ピンボケごめんなさい(>_<) K5さん 1173でしたね~
ピンボケごめんなさい(>_<) K5さん 1173でしたね~
一緒のタイミングで入ったチーム水曜のお二人とYMさんと
一緒のタイミングで入ったチーム水曜のお二人とYMさんと
奥様のボードにもせっせとWAXUPのK5さん やさすぃ~♪
奥様のボードにもせっせとWAXUPのK5さん やさすぃ~♪

 

 

お値段安くなっていま~~す!

これぐらいだと時計ぐらいのプライスなので手が出せますね。

もしもの為に、いかがですか??

ご注文賜ります。

シャークバンズ ¥14,800+tax