今日の江口浜の波 2/13

at 15:30~

南西寄りの風がおさまらず、入っていましたが、選べば乗れていました。

 

本日のカメラマンはカメラAY〇憎クンです。

ナイスショットをありがと~(^_^)/

KZ
KZ
KZ その②
KZ その②
K23D
K23D
SN
SN
KJさん
KJさん
MeatRJ 今日もガッツリです。
MeatRJ 今日もガッツリです。
撮りながら体が動いてしまうって!SURFERあるあるだね。
撮りながら体が動いてしまうって!SURFERあるあるだね。
風がおさまるのと引くのを待って・・
風がおさまるのと引くのを待って・・
みんなを見つめる〇ルゴ13??
みんなを見つめる〇ルゴ13??
夕日のサーフィンショットもいいですよね~  安心して下さい。カップルではありません(笑)
夕日のサーフィンショットもいいですよね~  安心して下さい。カップルではありません(笑)

 

明日の定例会は朝の状況を見ますが、潮も合わないと思いますので

移動を考えています。

参加される人はメッセージ下さいね。

 

明日のお店のオープンは14時からとさせて頂きます。