今日の江口浜の波 2/10 & 定例会

at 13:00~

潮が引きだして風も入りましたが、日差しも暖かで何とか出来ました。

小波ちゃんでしたが、我慢できずに入水 K5さん
小波ちゃんでしたが、我慢できずに入水 K5さん

 

↓↓カメラAY〇憎くん写真ありがと~~♪

今週は休みで集中定例会中のMTKちゃん 今日は沢山乗れましたね~!
今週は休みで集中定例会中のMTKちゃん 今日は沢山乗れましたね~!
若い人は早い!今日も自力でテイクオフ頑張ってました!
若い人は早い!今日も自力でテイクオフ頑張ってました!
今日でHKRくんも3連チャン終了茨城に戻ります。またこっちに来た時は乗りましょう~!
今日でHKRくんも3連チャン終了茨城に戻ります。またこっちに来た時は乗りましょう~!
今日は青空ランチ~ その後水曜メンバー集まりおしゃべりに花が咲いてました~♪
今日は青空ランチ~ その後水曜メンバー集まりおしゃべりに花が咲いてました~♪
今日の夕日~
今日の夕日~