今日の江口浜の波 2/6 & INFO

at12:00~

この頃までは風も吹かずたまにいいセット入ってきてましたよ~

13時過ぎぐらいから風が徐々に入ってきました。

意外に人も少ない土曜日でした~

待ちきれず、9時ぐらいから入水のRJ~
待ちきれず、9時ぐらいから入水のRJ~

 

そしてみんなで牡蠣祭り♪♪

プルプルで美味しかった~~

今日の分は完売したそうです!!

明日まで開催していま~~す(^_^)/

焼牡蠣プルプルで美味しかった~~
焼牡蠣プルプルで美味しかった~~
から付牡蠣をGET!
から付牡蠣をGET!

 

お知らせ

明日に延期になっていました

コールドウォータークラッシックは予定通り開催されます!

選手の方は7時までにお越しください!

エントリーチェックはお店でまとめて行いますので

私を本部近くで探して参加賞もらって下さいね~(^_^)/

競技スタートは7:30予定しているそうです!!

寒さ対策忘れずに、頑張りましょう~~

お時間ある人は応援に来て下さいね!

 

という事で、お店はお休みさせて頂きます。