新しくなりました~。

"elmar"

ちょこちょこ入荷しています。

冬だからと油断すると春になって怖いですよ~~!

冬でも紫外線対策とお肌のお手入れおススメします。

小ボトル:2,600円+Tax・大ボトル:4,800円+Tax

クリーム:4,800円+Tax

 

ガッツリ保湿したい人はコレ↓↓

乾燥肌の私は絶対こっちです。

容器も新しくなったクリームタイプ!

容器が変わって使いやすくなりました。
容器が変わって使いやすくなりました。

 

お手入れついでにこちらも紹介しま~す。

 

EBISU SURFで年間定番ベストセラーの

WETお手入れシャンプー&ソフナー

¥1,429+Tax

 

冬はお湯をかぶったり、水が冷たいのでウェットを洗うのも手抜きになったりします。

潮が残って匂ったり、固くなったりするのでお手入れ大変ですがこまめにやりましょう。

お手入れすれば少しは長持ちもしますし、脱ぎ気も楽です!

基本は必ずバケツ等に溜め水をして数回水を変えて下さい。

1回だけでは塩水です!

最低3回ぐらいは水を変えると塩も抜けます。

冬のワックスはベタベタしてWETに付いて取れ無い時はシャンプーで

もみ込むととれます。

柔らかさが無くなり無理に脱ぎ気をしたりすれば破いたりしますので

ソフナーでお手入れして下さい。

柔らかいと脱着もスムーズです。

お店で聞いてもらえればお手入れ方法も教えますよ~

 

ボトルとパッケージもリニューアル!
ボトルとパッケージもリニューアル!

 

そして、本日〇秘ミッション??

こうご期待!!

近いうちに全貌が明らかに^m^

待ってろよ~ DYJKYちゃん!
待ってろよ~ DYJKYちゃん!
今日の夕日。またしても、雲ブロック~~(T_T) ブロックされる前にパチリ!
今日の夕日。またしても、雲ブロック~~(T_T) ブロックされる前にパチリ!