New  wet suit !

breakerout "CHEST ZIP"

EXPLODER FEATHERED モデル

この時期でもウェット出来がってきています!

今からの時期を少しでも快適に過ごす為に・・・

 

若手のエアリスト中浦"JET"章が完全オリジナルプリントパターン!

いい感じですよ~~♪

コレでテンション上げていきましょ~~

この時期でしたのでスーパー急いでもらいました(笑) KZお待たせ~
この時期でしたのでスーパー急いでもらいました(笑) KZお待たせ~

 

 

写真は無いですが、今日も朝の内から11時前ぐらいまで

満ちるまでの時間はモモぐらいで乗れていたようでした。

午後からは北寄りの風が吹き面グシャでしたね。

日差しは暖かでしたが、風が冷たい一日でしたね。
日差しは暖かでしたが、風が冷たい一日でしたね。
下の雲に隠れる前の夕日~
下の雲に隠れる前の夕日~