今日の江口浜の波 1/30 & 定例会

at 7:20~

潮の時間を見ながらギリギリでしたが何とかバックウォッシュ波で

9時ぐらいまでは乗れました。

今日も暖かでしたね。

ごめんね。デジカメのバッテリー終わり携帯でパチリ KC
ごめんね。デジカメのバッテリー終わり携帯でパチリ KC

 

 

朝一短期集中、定例会!

バックウォッシュの癖ある波でしたが、それぞれ乗れていました。

さあ!長い一日の始まりです(笑)

はい。朝一定例会~ 
はい。朝一定例会~ 
水抜き穴からの水浴び~~ 別に変なプレイじゃありません(笑)
水抜き穴からの水浴び~~ 別に変なプレイじゃありません(笑)
朝ジョイからのけん玉バトル~~! ハマりそう
朝ジョイからのけん玉バトル~~! ハマりそう
ウロコ雲~~
ウロコ雲~~

 

お知らせです。

明日に開催予定のコールドウォータークラッシックは

2/7(日)へ延期となりました。

参加選手のみなさんスケジュールの調整宜しくお願い致します。

 

さて、明日は波無さそうですね・・

けん玉選手権やりますか~~~♪