今日の江口浜の波 1/29

at 14:20~

朝はキレイだった面も満ちて昼ぐらいから次第に風が入り、

潮が引きだして乗れる頃にバラついたブレイクでしたが

風も弱まりこの頃から選べば乗れていました。

せっせとWAXUP中の誰かさん^_^;
せっせとWAXUP中の誰かさん^_^;

 

 

イベントのお知らせです!!

2/6・7(土、日) 蓬莱館で東日本大震災復興支援事業の一環で

牡蠣祭りが行われます。

是非沢山の方の参加お待ちしてます(^_^)/

私も行きま~~す!

年末にお取り寄せして食べましたが、めっちゃ美味しいです!!

美味しくて2度もお取り寄せしました。

あの牡蠣が食べられると思うと・・・♪♪

 

明日も波少しは残ると思います。

定例会やりますよ~~

参加される人はメッセージ下さいね♪