今日の江口浜の波 1/26

at13:00~

西うねり、風無く、思ったよりサイズも残り、パワーある波でした。

それまで、少しオフショアっぽかった風が16時過ぎから急に

オンショアに変わり、ぐしゃってしまいました。

風が変わる前に入れたので良かったです♪

波あるお休みに感謝~~

 

みなさんご注意下さい!

北側から一つ目の階段の下に海苔がついています。

濡れているとブーツでも滑ります。

気を付けて、屈んだり、テトラの穴に足を入れながら下りるなど転んだりしないようご注意くださいね~!

BOSSも慎重に手を使って下りて行きました。
BOSSも慎重に手を使って下りて行きました。
雲の隙間からちょこっと顔だしてくれました~♪ 本日の夕日!
雲の隙間からちょこっと顔だしてくれました~♪ 本日の夕日!

 

明日も残りそうですね~

雪でお休みいただいていましたので、

明日からちゃんとお店営業致しま~す!?(予定)