今日の江口浜の波 1/23 & 定例会プチトリップ

at 16:00~

冷えてきました。

波も少しづつアップして、数名で貸切でした。

短時間集中 ガンガン乗ってましたね FMHK
短時間集中 ガンガン乗ってましたね FMHK
この後もちゃんと決まってました!連写モードだったら・・・
この後もちゃんと決まってました!連写モードだったら・・・
MRYくん
MRYくん
午後から出動のASM~
午後から出動のASM~

 

 

久しぶりの定例会、朝潮が多かった為、北上。

超小波でしたが3人貸切で9時ぐらいから遊べました。

定例会は小波でも乗ります!いや小波大歓迎(笑)
定例会は小波でも乗ります!いや小波大歓迎(笑)
3週間ぶりのRJ 楽しかったそうです。
3週間ぶりのRJ 楽しかったそうです。
まずはお決まりの~♪
まずはお決まりの~♪
暴風雪って~?? どんだけかな・・ 
暴風雪って~?? どんだけかな・・ 

 

雪ですね。少し楽しみ♪

雪の時は意外に風吹かなかったりするので波もいいかもしれませんが

積雪で道路事情が心配ですね。

鹿児島はめったに雪降らないから、無理に運転しないで下さいね。

お店もオープン出来るかな??