New Item Goods!

carver skateboard !

USA Team Resin 32.5” 

¥49,000+Tax

 

12月末に入荷するかもと言われていた分がやっと届きました。

お待たせしました~(^_^)/

FM~お待たせしました~!
FM~お待たせしました~!

 

 

FRUITION マイクロファイバーポンチョ

メーカーでも完売続きだったそうですが、入荷しました。

超吸収、速乾、薄くて軽いマイクロファイバーです。

冬のお洗濯乾かない時に助かりますね~♪

男女兼用:フリーサイズ¥6,900+Tax

 

 

こちらも冬も頑張る女の子Surferのウェット出来上がって来ていますよ~

波があるシーズンにしっかり頑張りましょう!

今週末は大寒波のですが、冬型が緩んだ晴れ間の暖かい日から入れば

大丈夫ですよ~。

 

明日の定例会は朝から動きます!

場所を変えて行う予定です。

参加される人は連絡下さいね~!

明後日は雪の予想ですね♪