Shop information & 波情報

朝の9時ぐらいまで穏やかだった江口も

天気図とおり、9時過ぎから、時折爆風が吹いて

白波バンバン出て、もちろん風クローズ(T_T)でした。

明日も風が強そうですね。。

真っ白~~
真っ白~~
今年は暖冬でガッツリ北西が吹く事が無かったのですが、今日は久しぶりに冬らしい風が吹いています。ちょっとした台風張りですよ~
今年は暖冬でガッツリ北西が吹く事が無かったのですが、今日は久しぶりに冬らしい風が吹いています。ちょっとした台風張りですよ~
明日も風が強い一日ですね・・
明日も風が強い一日ですね・・

 

 

AYカメラ〇憎 特派員くんから

午前中の北上写真届きました~♪ 

ありがチュ~~❤

朝から風は少し入っていましたが、次第に強く波もアップしたそうです。

ここでは日々粉雪舞ってます~
ここでは日々粉雪舞ってます~

 

お知らせ

1/19(火)店休日

1/20(水)臨時休業

1/21(木)オール九州サーフユニオン会議の為お休み致します。

1/22(金)午後から営業致します。

ご理解、ご了承願います。

 

更に今週末もグッと冷えるみたいですよ~

体調はもちろん、道路の凍結など運転にも気を付けて下さいね。