今日の江口浜の波 1/10

at 12:30~

小波ですが残って乗れていました。

風も強く無く、なんだかんだで遊べました♪

初乗りKDちゃん よかったね~
初乗りKDちゃん よかったね~
昨日に引き続き小波でも入水の 長崎からSBRさん また来てくださいね~
昨日に引き続き小波でも入水の 長崎からSBRさん また来てくださいね~
初乗り ASM~ 目線~もっと上げましょう!
初乗り ASM~ 目線~もっと上げましょう!

 

AKRが水中からウォーターショット撮ってくれました。

渡り鳥海の中から見たかった~~

さんきゅ~❤

 

いつも一緒に海に入るカワイ子ちゃん達の

晴れ姿を一目見たくて、朝の内に会いに行って来ました!

ウェットスーツじゃないスーツに身を包まれ何だか照れくさそう(笑)

着物姿も良かったね~~♪

時間作って、段取りしてくれてDYJママさんきゅ~
時間作って、段取りしてくれてDYJママさんきゅ~
じいちゃんと孫~(笑) 見せに来てくれてありがとう❤
じいちゃんと孫~(笑) 見せに来てくれてありがとう❤
着たかったんかい!(笑) 無理やり脱がせて自分がきてました・・・
着たかったんかい!(笑) 無理やり脱がせて自分がきてました・・・
長崎のG-lnd surf のお二人も一緒に~ 
長崎のG-lnd surf のお二人も一緒に~ 
そして日曜ワイワイメンバーと本日のヒーロー?を取り囲んで!
そして日曜ワイワイメンバーと本日のヒーロー?を取り囲んで!
今日も渡り鳥 御一行様 到~着
今日も渡り鳥 御一行様 到~着

 

さて、さて明日も祝日ですね!

干潮時は少しは乗れるかもしれません。

取りあえず祝日なのでみんなでワイワイやりましょう~