今日の江口浜の波 1/9 & 定例会

at 10:50~

昨日の北ウネリから変わって今日は西から南西ウネリ!

サイズも残って面ツル♪

一番にBOSSが入水していきました!

一番入水のBOSS!今日で3連チャン!!
一番入水のBOSS!今日で3連チャン!!
2番入水のAYちゃん 今日で3連チャン(笑) 明日はお祝い!!
2番入水のAYちゃん 今日で3連チャン(笑) 明日はお祝い!!
しっかりしたウネリです。
しっかりしたウネリです。
初おろしウェット~ KURさん 超暖かい!って感動していました!暖かく快適だったのかかなり長い時間入水していました(笑)
初おろしウェット~ KURさん 超暖かい!って感動していました!暖かく快適だったのかかなり長い時間入水していました(笑)
用事を済ませて入水EIちゃん ウェット初おろし~!
用事を済ませて入水EIちゃん ウェット初おろし~!
長崎からお越しのSBRさん 上がってからのおしゃべりも楽しかったでーす!
長崎からお越しのSBRさん 上がってからのおしゃべりも楽しかったでーす!
トップバッター 入りまーす!
トップバッター 入りまーす!
せっせとWAX UP♪
せっせとWAX UP♪
おでいと中❤
おでいと中❤

 

明日も定例会予定中です。

参加される人はメッセージして下さいね!

小波は残りそうですよ~