今日の江口浜の波 12/27 & SURFING SCHOOL

at 13:30~

今日は初め強めに風が吹いていましたが途中から弱まり吹いたり止んだり、意外にいい時間もあり連チャンのひとも!

 

本日はAYカメラ〇憎 海に入れず写真アリガトね❤ チュッ❤

波有る日曜に感謝 HMちゃん
波有る日曜に感謝 HMちゃん
KMHRさん
KMHRさん
MNMちゃん
MNMちゃん
RJ だいぶ感じをつかめてます。
RJ だいぶ感じをつかめてます。
最後は貸切 UEKIさん
最後は貸切 UEKIさん
潮が引くまでメンズな遊びで・・ パちんこ! 結構面白い♪
潮が引くまでメンズな遊びで・・ パちんこ! 結構面白い♪

 

本日のサーフィンスクール!

2回目とあってキャッチした波は全て立ててました。

しっかりパドリングも出来、なるべく自力でテイクオフ出来るよう

サポート!いい感じでしたね!

EBISU SURFでは冬も頑張るサーファー応援します。

始めるのに時期は無く、思ったその時が大切です。

まずは陸トレ 侮るなかれ~ これ一番大事です。
まずは陸トレ 侮るなかれ~ これ一番大事です。
体重のかけ方など修正も出来 バッチリでしたよ。
体重のかけ方など修正も出来 バッチリでしたよ。
ちびっ子達もお外で遊べるくらい!今年は暖かいですね。
ちびっ子達もお外で遊べるくらい!今年は暖かいですね。

 

今年も残りわずかですね・・

NSAの締め切りが明日までです。

お忘れなく~!