今日の江口浜の波 12/26 & SURFING SCHOOL

at 12:00~

一日遅れのプレゼント残っていました❤

終日風も吹かず、時折腰ぐらいの面ツル波が~~

BOSSも黙って着替えて入水してました(笑)

私はスクール中でしたので、イイ波の写真はあまり撮れ無かったですが

暖か良い一日でしたね。

プレゼントもらえたね~♪ KDちゃん
プレゼントもらえたね~♪ KDちゃん
定例会メンバーも頑張ってましたよ~ ERSちゃん
定例会メンバーも頑張ってましたよ~ ERSちゃん
今日も沢山乗れてましたね!IMMRさん
今日も沢山乗れてましたね!IMMRさん
イイ波過ぎて奥さん孝行放棄??(笑) 809
イイ波過ぎて奥さん孝行放棄??(笑) 809
初めは仲良く・・・ ^_^;
初めは仲良く・・・ ^_^;
プレミアム商品券でおNEWゲット!ナント得点で抽選券125枚!! 当たるでしょう!
プレミアム商品券でおNEWゲット!ナント得点で抽選券125枚!! 当たるでしょう!

 

本日初おろし~~

フィーリングはバッチリでしたね!

ガンガン乗れていました。

スクールからまだ数回とは思えません!

つくづくボード選びは大切だとおもいました。

自分にあったボードに乗ることをお勧めします。

バックサイド側に走っています。
バックサイド側に走っています。

 

本日のサーフィンスクール

冬に頑張りたいらしく受講されました。

1本目から乗れ、長いボードと短いのを体験しました。

若いから覚えるの早いかもね~~!

イイ波を背中に慌てて着替えるみなさん! しかし写真の時のよそ行き顔約2名(笑)
イイ波を背中に慌てて着替えるみなさん! しかし写真の時のよそ行き顔約2名(笑)
昨夜の満月 明るかった~~
昨夜の満月 明るかった~~

 

明日もスクールを予定しています。

定例会も行いますので、参加される人はメッセージお願いします。