今日の江口浜の波 12/21

at 11:20~

気圧の谷の影響で一瞬南西うねり反応しました!

今日はノーマークだったと思いますが、満ち込まとまって2時間ぐらいは

充分遊べる時がありました。

人もほぼいなく5名で貸切でした。ご馳走様でした❤

少し遅れてでしたがギリギリ乗れましたね~~ MNMちゃん
少し遅れてでしたがギリギリ乗れましたね~~ MNMちゃん
最後は一人貸し切り~~♪
最後は一人貸し切り~~♪
かっちょいい~ 鳥が飛ぶ姿 美しい!
かっちょいい~ 鳥が飛ぶ姿 美しい!
ご近所ファミリー ジョギングなう。
ご近所ファミリー ジョギングなう。
元気玉キャッチ!! いつも撮れ撮れとやんちゃ坊 ZNZo ちゃんと宿題して、風呂入って歯磨いて早く寝ろよ~!
元気玉キャッチ!! いつも撮れ撮れとやんちゃ坊 ZNZo ちゃんと宿題して、風呂入って歯磨いて早く寝ろよ~!

 

Closed shop tomorrow!

明日は73厳しいかなっ・・