今日のEBISU SURF & 定例会

今日も定例会集合しましたが、完全なフラット!

パドリング練習にもテンション上がらず、日頃遊ばせてもらっている海に感謝を込めて、急遽ビーチクリーンしました。

いつもは北側をするので本日はお店前から北上しながら

短時間でしたがキレイになって、汗もかけました。

急でしたがありがとうございます。

いつも楽しく遊ばせてもらっている海に感謝~
いつも楽しく遊ばせてもらっている海に感謝~
短時間でしたがこれだけありました。 やっぱり海はキレイな方が良いですね。
短時間でしたがこれだけありました。 やっぱり海はキレイな方が良いですね。
ビーチクリーン定例会 自撮りバージョン 必要か!?(笑)すいません。自己マンで(笑)
ビーチクリーン定例会 自撮りバージョン 必要か!?(笑)すいません。自己マンで(笑)
ビーチクリーンついでにビーチコーミングも~♪
ビーチクリーンついでにビーチコーミングも~♪
体力有り余っているメンズ?はケンスイ大会?(笑)
体力有り余っているメンズ?はケンスイ大会?(笑)

 

伊作田に新しく出来た定食屋さんでランチしました!

「そ笑か」定食800円デザート健康茶付 

味付けも優しくいい感じでしたよ~ 

伊作田小学校のお隣です!
伊作田小学校のお隣です!
ペアルック~^m^ それぞれ着こなし方が違って面白いです。
ペアルック~^m^ それぞれ着こなし方が違って面白いです。
ナイスカッポゥ~❤ いや、兄弟!^m^
ナイスカッポゥ~❤ いや、兄弟!^m^
団体様 到着~~
団体様 到着~~
この鳥知っていますか? ウミウ?少し似てましたが、詳しい方教えて下さい!
この鳥知っていますか? ウミウ?少し似てましたが、詳しい方教えて下さい!

 

今週末もみなさん集って頂きありがとうございました。

笑って楽しく過ごせました。

明日からのお仕事頑張って下さい!

今年も後残すところ10日ですね・・・ はや~~~い!!