今日の江口浜の波 12/19 & 定例会

at 8:50~

小さく残りました~♪

今日も元気に定例会です。

 

波乗りの写真はカメラ〇僧のAYちゃん

沢山撮ってくれました!寒い中アリガトね❤

今日は沢山乗れていましたね~ RYKちゃん
今日は沢山乗れていましたね~ RYKちゃん
DYJ会長KYちゃん 今日も上がってからのおしゃべりに花咲きました!
DYJ会長KYちゃん 今日も上がってからのおしゃべりに花咲きました!
自称 DYJ副会長 TME
自称 DYJ副会長 TME
やや出遅れた感はありましたが、仲良く海~❤いいね!
やや出遅れた感はありましたが、仲良く海~❤いいね!
はい。カメラ〇憎くんは沖にある島を見てUFOだー!と慌てて走って報告に来てくれました(笑)
はい。カメラ〇憎くんは沖にある島を見てUFOだー!と慌てて走って報告に来てくれました(笑)
寒さに負けず、 はい。パチリ
寒さに負けず、 はい。パチリ
恒例ランチタイム~~ お昼間はポカポカよ♪
恒例ランチタイム~~ お昼間はポカポカよ♪
ケンスイをかけての男の?勝負!! 結構マジです(笑)
ケンスイをかけての男の?勝負!! 結構マジです(笑)
はい。負けた罰ゲームケンスイタイム! 今日は陸でオツカレでした^_^;
はい。負けた罰ゲームケンスイタイム! 今日は陸でオツカレでした^_^;
本日の夕日~  かすかなウネリ残ってる??
本日の夕日~  かすかなウネリ残ってる??

 

明日も限りなくフラットに近いと思いますが

定例会行います!

明日は外気温もそこまで低くない??

参加される人はメッセージお願いします(^_^)/