今日の江口浜の波 12/18

at 7:15~

今朝は冷え込みましたね~~!

しかしサイズダウンながら乗れましたよ。

 

下の写真は 最近カメラにハマりつつある?

カメラ〇憎 AYちゃん さんきゅ~~~♪

 

 

下は私撮影です。

カメラの種類撮る場所によって色との出方が違いますね。

面白い~~

イイ写真募集中です(笑)

809~
809~

 

今日も朝から平日定例会チーム頑張りました!

階段と砂浜の冷たさにびっくりでしたが温い海水に

凍ってしまいそうになった手足が融けていきました(笑)

この時はそこまで寒く無かったケド、上がってからがヤバかった~~
この時はそこまで寒く無かったケド、上がってからがヤバかった~~

 

明日もダメ元、定例会やりますよ~~

小波ちゃん残って下さい!

参加される人はメッセージ下さいね♪