今日の江口浜の波 12/17 & Info

at15:00~

朝一より午後の引きにかけてアップしています。

風も北北東サイドオフっぽく影響が無くイイ波入っていましたよ~

しかし、時折あられのような白い粒が降っていましたが、着替えさえ

頑張れば海はまだ暖かですよ~!

と、外気温に凹んだ私でした(笑)

最近ストイックさがましてる?? ヤッターまん
最近ストイックさがましてる?? ヤッターまん

 

 

大島紬とコラボした新しい取り組みのブランド

【amaming】アマミング

紬を使った小物や今までにない大島紬のテイストです。

この新しいブランドのサーフボードはBOSSが製作しています。

また詳しくは後日アップさせて頂きますが、本日の奄美新聞に

掲載されました。

今後楽しみなブランドですのでみなさん宜しくお願い致します。

奄美の方は是非役場へ足を運んでいただければ現物が見れますよ~
奄美の方は是非役場へ足を運んでいただければ現物が見れますよ~