今日の江口浜の波 12/16 & Morning TRIP

at 16:30~

風が吹きそうな気圧配置でしたが終日そこまで強く吹かない一日で

潮が引きだして14時ぐらいからは乗れていましたよ~!

外気は冷たくなっていましたが水温はまだ暖かいですよ。

 

 

休暇中のRYKちゃんと集中波乗りの為

朝から弾丸でしたが北上してきました。

いつもの水曜メンバーも合流し江口みたいでした。

またしてもお邪魔しました~~!

さて、後何回海入れるか休暇中のRYKちゃん! 
さて、後何回海入れるか休暇中のRYKちゃん! 

 

撮影はAYカメラ〇僧^_^;

ありがとうね~!

今日はシングルフィンでクルーズしていました DZNOくん
今日はシングルフィンでクルーズしていました DZNOくん
戻って江口で2ランドされた元気なKJさん ついて行きます(笑)
戻って江口で2ランドされた元気なKJさん ついて行きます(笑)
YKちゃん
YKちゃん
YKRちゃん
YKRちゃん
K5さん
K5さん
これは私が撮った一枚(笑) 
これは私が撮った一枚(笑)