Christmas SALE!

お知らせで~~す!

只今 クリスマスセール開催中!

一部対象がありますが、ウエアー等は20%OFFです。

プレゼントのラッピングサービスも行っていますよ。


SALE SALE SALE SALE SALE SALE SALE SALE!!

欲しかったあの品、この品がお買い得に~
欲しかったあの品、この品がお買い得に~


サーフボードのオーダーフェアーも開催していますよ。

鹿児島のベストシーズン(梅雨時期)に合わせる為に

今の時期から乗り込んでいかれてはいかかがですか?

鹿児島は冬もシーズンで波有る時期ですからね・・

サーフボードオーダーフェアーも開催中です!
サーフボードオーダーフェアーも開催中です!


これは昨日の写真!

パパとシャボン玉うれしいね~~♪

Smile!
Smile!
団体御一行様 到着されました~
団体御一行様 到着されました~
首まで浸かって波待ち中! 浮力あるボード要りませんか?? ^m^
首まで浸かって波待ち中! 浮力あるボード要りませんか?? ^m^


Closed shop Tomorrow!

明日後半から波上がってきそうですね~~

一緒に海入りましょう!