今日のEBISU SURF & 定例会

今日も元気に定例会 

風波でしたがテイクオフは出来ましたよ~!

自主練チーム頑張り中!

休暇中にしっかり乗ろうね~~ RYKちゃん
休暇中にしっかり乗ろうね~~ RYKちゃん
OTJ改め DYJ KYちゃん^_^;
OTJ改め DYJ KYちゃん^_^;
まずはコレから~(笑) 半分マンはAYちゃん
まずはコレから~(笑) 半分マンはAYちゃん
はい!変なポーズはいいから、はよ海入って下さーい
はい!変なポーズはいいから、はよ海入って下さーい
撮りつ撮られつ 定例会観察組!
撮りつ撮られつ 定例会観察組!
やんちゃ坊~
やんちゃ坊~
陥没注意報~ 気を付けて下さいね。
陥没注意報~ 気を付けて下さいね。
今日の雲
今日の雲


今週末もみなさんとワイワイ楽しませて頂きました!

明日からお仕事頑張って下さいね~