今日のEBISU SURF

先日お婿に行きました! 男だったのか?!(笑)

カラーデザインによってはエアーブラシも使います。

こんな感じになりました!和テイスト
こんな感じになりました!和テイスト



F+も届いています。

早いもの勝ちですよ~~



今回で15回を迎える阿久根で冬に開催される

「第15回 コールドウォーターサーフクラッシック」

大会要項届きました!

来年一発目のコンテストです。

寒さに負けずワイワイ行きましょう~

お昼はポカポカだったのに、夕日は雲ブロックされました・・
お昼はポカポカだったのに、夕日は雲ブロックされました・・



昨夜はいつも海でワイワイメンバーの

忘年会に参加させて頂きました~(^_^)/

いつもメンバーで話が弾み、のどガラガラでした(笑)

よか晩をありがとう~~♪

酔ってる私(笑)? 少しピンボケてしまいました^_^;
酔ってる私(笑)? 少しピンボケてしまいました^_^;
ちびっ子じゃんけん強かった~~
ちびっ子じゃんけん強かった~~