今日の波 トリップ版 12/4

at 8:20~

本日お届け物ついでに風も交わしてるかなと北上しました。

この頃は潮も引いていてショート向きなコンディション!

風の影響も少なかったですが少し満ち込んで来るとともに風も・・

この気圧配置で風が吹かない訳が無いので入れただけヨシです。

十分楽しませてもらいました。

ありがとうございました。

今日はココでの写真のみです。


他の人を待つ間に パチっと!

撮りつ撮られつ(笑)
撮りつ撮られつ(笑)
行ってらっしゃ~~い(^_^)/
行ってらっしゃ~~い(^_^)/


お知らせ

12/5(土) 15:30までの営業とさせて頂きます。

12/6(日) 宮崎でジャッジ講習会の為 臨時休業 すみません^^;

*変則営業にご理解ご了承下さい。


明日は程よく波有る定例会になりそうです❤

午前中定例会を行いますよ~

参加される人はメッセージ下さいね♪