Winter Item

今年は暖冬と言われていますが、ボチボチ冬のアイテムも

入荷しています。

少しでも快適に冬を過ごせるように・・・

やっぱりホットクリーム系は無くてはならないアイテムになりました!
やっぱりホットクリーム系は無くてはならないアイテムになりました!


EPSのロングボードブランクスのセンターの厚みです。

通常のウレタンフォームのブランクスより1.5倍は厚いです。

シェイプも通常よりはBOSSも大変そうですが、

気にしてなさそうですね(笑)

波は無かったですが自主練 コツコツが大事です。
波は無かったですが自主練 コツコツが大事です。
頑張ってね~~
頑張ってね~~
今日は夕日見れました~! ボードに夕日が乗ってます(笑)
今日は夕日見れました~! ボードに夕日が乗ってます(笑)


Closed shop tomorrow!

明日は波無いっすね・・・