今日のEBISU SURF定例会

かすかなウネリに期待して午後から定例会。

体幹トレーニングやフォームのチェックなど

波無いこんな時にやるのも大事です。

あ~~~、、今夜もBeerが美味しいですね❤

かなり小波だったのでしっかり波を追っかけて、パド練になりました!
かなり小波だったのでしっかり波を追っかけて、パド練になりました!
シャッタータイミング難し(笑) ASMだけしっかり飛んでます!
シャッタータイミング難し(笑) ASMだけしっかり飛んでます!
せっせとBOSSWORK!
せっせとBOSSWORK!
今日は一日冷たい雨の日曜でしたね・・ 海の方が暖かいですよ~
今日は一日冷たい雨の日曜でしたね・・ 海の方が暖かいですよ~