今日の定例会 & SURFING SCHOOL

at 15:00~

一瞬風が吹きそうになりましたが意外に吹かずファンな一日でした。

定例会メンバーも乗れていましたよ~(^_^)/

IMMRさん だいぶいい感じで乗れています。 後は足を意識して下さいね(^_-)
IMMRさん だいぶいい感じで乗れています。 後は足を意識して下さいね(^_-)
久しぶりの高校生TKMくん いいライディングはスクールの時に見てました!写真が無くてごめんね・・
久しぶりの高校生TKMくん いいライディングはスクールの時に見てました!写真が無くてごめんね・・
久々のSAM~ 長いボードに少し慣れてきたみたいですね!
久々のSAM~ 長いボードに少し慣れてきたみたいですね!
本日の定例会&スクール 後からの人は写真無しよ(笑)
本日の定例会&スクール 後からの人は写真無しよ(笑)


本日初サーフィンスクール!

初めてとは思えないぐらいのバランス感覚!

ほとんどパーリングすることなく立て、ボードコントロールもしようとしていました!

BOSSからもお褒め頂いてましたよ!

かなり楽しかったそうです♪

また新しい定例会メンバーになりますので

みなさん宜しくお願いします(^_^)/

今日の夕日は厚い雲にブロックされました(>_<)
今日の夕日は厚い雲にブロックされました(>_<)


明日も定例会予定していますよ~

参加される人はメッセージお願いします。

かすかな期待を残して・・ 小波ちゃんヨロシクね