今日の江口浜の波 11/27 & プチTrip

at 13:00~

潮が引きだして風もそこまで吹かず時折セットが入り

充分乗れていましたよ。

昨日と今日は風が強く吹くことが無かったので時間帯によっては

面ツルで良さそうでした~♪

今日もお日様厚い雲に抑えられ、なかなか顔を出さずグッと冷え込みましたね・・ 
今日もお日様厚い雲に抑えられ、なかなか顔を出さずグッと冷え込みましたね・・ 



潮が引くまで待てずに朝から北上TRIPしてきました!

お邪魔しました~

1173ご馳走様でした❤ 

しかしあがる頃はロングジョンとタッパーだったのでかなり寒かったです。ラバーだったかな??

フライング入水中の誰かさんは写真無し(笑)
フライング入水中の誰かさんは写真無し(笑)
慌てて撮ったのでちゃんとした写真では無いですが、十分1173でした~
慌てて撮ったのでちゃんとした写真では無いですが、十分1173でした~


明日もスクールが入っていますので定例会行います。

参加される人はメッセージお願いしますね!

明日も波は残りそうですね♪