今日の江口浜の波 11/26

at10:40~

少し潮多めのフライングで数名入水してました。

選べば十分乗れていました。

外気温は低かったですが、海水温はまだ暖かいですよ~

シーガルもいましたが・・(笑)

フライング809~
フライング809~


at12:30~

潮が引きだした頃です。

冷たい小雨が降っていましたが、風はあまり吹いて無く面は

キレイでしたよ。

朝からWレインボー♪ うっすらですがWです。
朝からWレインボー♪ うっすらですがWです。


↓の写真は

最近高性能カメラをゲットした809が撮影してくれました。

手すりが入っていますが、イイ写真ですね♪さんきゅ~

またいい写真撮影したらお待ちしていまーす(笑)



明日は平日定例会で

お店のオープンが13時ぐらいになりそうです。

ご協力お願い致します。

参加される人はメッセージお願い致します。