今日の江口浜の波 11/25 & ROCKET

at 12:10~

少し面がザワついていましたが、昨日よりはアップした感じで

お昼頃は暑いぐらいポカポカ陽気

まったりしてましたね~

明日からグッと冷え込むみたいです。

みなさん体調管理に気を付けて下さいね~(^_^)/

ギラギラでした~
ギラギラでした~




これは昨日でしたが、

種子島宇宙センターから発射されたロケットを見ようと

近くの遠見番山へ!

ココは江口浜が全貌出来る絶景ポイントですよ~ 

みんな考えることは同じでみなさんスタンバイ!

どこら辺りから見えるかワクワク♪

一瞬の事でしたが、見ることが出来てよかった~~

いつかは種子島で・・

カメラを構えた人たちで・・
カメラを構えた人たちで・・
BOSSもワクワク
BOSSもワクワク
飛んだぞ~と山間を見ていたら、見えました!ピント合わせるの難しかった~~
飛んだぞ~と山間を見ていたら、見えました!ピント合わせるの難しかった~~