今日の定例会 & EBISU SURF

今日も元気に定例会!

フライングチームで自撮り~

ジャンプ撮るの難しく海入る前に笑いまくり~


今日は久しぶりに

小学生のRくんも一緒に!!

アッキーラが携帯を海まで持って行ってくれて撮影!

ありがとう~~♪

今日の目標は5人一斉テイクオフ!! ん~~~惜しい!
今日の目標は5人一斉テイクオフ!! ん~~~惜しい!
MTK VS TME VS R 
MTK VS TME VS R 
一人さくっとテイクオフ OTJ KYちゃん
一人さくっとテイクオフ OTJ KYちゃん
お約束の 変なポーズ(笑)
お約束の 変なポーズ(笑)
本気で小学生と張り合う大人げない 私・・^_^;
本気で小学生と張り合う大人げない 私・・^_^;
今日も課題はありますが沢山乗れたね!
今日も課題はありますが沢山乗れたね!
久々だけど自力で乗って一番ロングライドしていたのは間違いないでしょう!
久々だけど自力で乗って一番ロングライドしていたのは間違いないでしょう!
吹-1 グランプリにランチしに行きました~
吹-1 グランプリにランチしに行きました~
はい。BOSSと同じポーズ!
はい。BOSSと同じポーズ!
ランチから戻ったら 809ファミリーが秋刀魚を焼いていたのをゴチになりました♪ 美味しかった~!サンキュ~~♪
ランチから戻ったら 809ファミリーが秋刀魚を焼いていたのをゴチになりました♪ 美味しかった~!サンキュ~~♪
締めのスウィーツは安納芋の焼き芋~~♪
締めのスウィーツは安納芋の焼き芋~~♪


三連休もみなさんに集って頂きありがとうございました。

楽しく過ごすことが出来、感謝・感謝です。


Closed shop tomorrow~♪


平日も定例会行いますので連絡下さいね~