BL Hybrid SIMMONS

また変態系のボードです。

面白い事間違いなしのお墨付きです!




奄美大島からFajaさんファミリーが

家族旅行の合間に遊びに来てくれました。

以前に奄美に行った際にWoodBoardを製作している工房に

お邪魔させてもらい、テールブロックを製作して頂きました。

このテールブロックです。

MNT君が忘れていった飛行機 倉庫の下に挟まってました・・
MNT君が忘れていった飛行機 倉庫の下に挟まってました・・
好奇心旺盛のBOSS!飛ばして楽しそうに遊んでました♪ 私もか!
好奇心旺盛のBOSS!飛ばして楽しそうに遊んでました♪ 私もか!


明日は波無さそうですね。

スクールも来週に延期です。

が、しっかり冬に備えてパドリング強化したい人は

メッセージ下さいね♪

定例会やりましょう~