ROXY SHOES

2015 WINTER 

ROXY SHOES

入荷しています。

ウエアーもあったか系ありますよ~

ミドルカットブーツ ¥10000+Tax 23cm~
ミドルカットブーツ ¥10000+Tax 23cm~
中にボアが付いたスニーカー 冬の海にはもってこい!¥6800+Tax 23cm~ 
中にボアが付いたスニーカー 冬の海にはもってこい!¥6800+Tax 23cm~ 
合間に何やら製作中?? FINではなさそう・・ 思い立ったらすぐに何でもやります(笑)
合間に何やら製作中?? FINではなさそう・・ 思い立ったらすぐに何でもやります(笑)


本日NSA鹿児島支部のミーティングの為

17:30までの営業とさせて頂きます。


明日は干潮に合わせて早めの定例会行いたいと思います。

参加される人はメッセージお願いしますね。

超小波が残っているかも??