今日の江口浜の波 11/15 & EBISU SURF

at 13:10~

昨日よりうねりがしっかりしていましたが、

潮が引くと共に風も・・

今からのシーズンは仕方がないですが、それぞれに乗れていましたよ~

一番乗り KMHRさん
一番乗り KMHRさん
NICE ターン! AYちゃん 今日はガッツリお疲れさま~
NICE ターン! AYちゃん 今日はガッツリお疲れさま~
KJさん
KJさん
AKRさん 
AKRさん 
MNMちゃん
MNMちゃん
今日はガンガン乗っていましたね! IMMRさん 
今日はガンガン乗っていましたね! IMMRさん 
はい。BOSS襲ってませんから~~
はい。BOSS襲ってませんから~~



潮が引くまで早弁~~

今日はちびっ子ちゃん達も沢山でした♪

波をバックにランチ
波をバックにランチ
きゃ~~♪ ナイスカッポゥ❤ ちびっ子ギャングだぜ~
きゃ~~♪ ナイスカッポゥ❤ ちびっ子ギャングだぜ~
Smile! HMちゃんファームの野菜たち。 いつもありがとーーー♪
Smile! HMちゃんファームの野菜たち。 いつもありがとーーー♪
ルイ VS BOSS
ルイ VS BOSS
夕方までまったり~
夕方までまったり~


今週もありがとうございました。

楽しい週末を過ごさせてもらい、またシワが増えたかな(笑)

明日からお仕事頑張りましょうね~~