今日の江口浜の波 11/14

明け方の地震は長く揺れましたね・・

みなさん被害は無かったですか??津波警報はすぐ解除されましたが

警報、注意報が出ている時は決して海に入らないで下さい。


at 14:00~

11時ぐらいは南西風が吹いていましたが、30分ぐらい経って風が西から北へ変わりそこまで風の影響も無く乗れていましたが、サイズも上がり切らない感じでしたね。



OTJ KYちゃん 今日は右奥で自主練、楽しかったみたいです♪

AKRさんが激写!!写真さんきゅ~

ひゅーひゅー
ひゅーひゅー
美味しそうなみかん頂きました♪ あざーッす。
美味しそうなみかん頂きました♪ あざーッす。


明日は午前中に潮が合わないのと

波もあまり期待できませんが、午前中少し動く予定です。

定例会参加される人はメッセージ下さいね~♪