今日のEBISU SURF 定例会 11/13

at 15:00~

今日も潮が引きだしてパド練&テイクオフの練習は出来ました。

昨日から連チャンの二人と今日は一緒に入り、昨日悪かった所の

修正や波の追っかけ方や方向転換等練習し、昨日より沢山乗れていました!

昨日から連チャンMTKちゃん 今日はコツをつかんで立てていましたが、目線~
昨日から連チャンMTKちゃん 今日はコツをつかんで立てていましたが、目線~
GYRちゃんも目線~ しかし、沢山乗れましたね!
GYRちゃんも目線~ しかし、沢山乗れましたね!
薩摩川内から初参戦! 目線に気を付けて下さ~い
薩摩川内から初参戦! 目線に気を付けて下さ~い
学校が休みなこのお二人に今日はお付き合い~ 平日定例会
学校が休みなこのお二人に今日はお付き合い~ 平日定例会
レジンドロップではありません(^_^)/
レジンドロップではありません(^_^)/


明日は潮的に定例会にお付き合い出来るかは微妙ですが

干潮前後は何とか練習できますよ!

練習される人は連絡下さいね~。