今日の江口浜の波 11/11 & EBISU SURF

3日お休みさせて頂きました~~!

今日から復活!

at 11:00~

まだ波残っていました!

お昼すぎまでは面ツルでしたが少し風入りましたが乗れましたよ~

今日は風吹くまではポカポカで、まだクラゲいました(>_<)

KMHRさん
KMHRさん
HPB(^_^)/ BDWave 残っていました~♪
HPB(^_^)/ BDWave 残っていました~♪
WでHPB~♪ KC まだOTDじゃやないですよ~
WでHPB~♪ KC まだOTDじゃやないですよ~
久しぶりの入水でパド練もかねてパドルで登場(笑)!YMさん
久しぶりの入水でパド練もかねてパドルで登場(笑)!YMさん
MDRちゃん
MDRちゃん
お休みで福岡帰ったついでに、お店で使えそうな物をゲットしに!
お休みで福岡帰ったついでに、お店で使えそうな物をゲットしに!
ゲットしたパラソルをお披露目~(笑) KMHRさんに組み立ててもらいました^^;
ゲットしたパラソルをお披露目~(笑) KMHRさんに組み立ててもらいました^^;