今日のEBISU SURF & 定例会

at 11:00~

干潮でたまーーーに立てる波有りました!

パドリング定例会のつもりでしたが立てれば楽し♪

BBチームも送れてキック練習!良いことです!


本日、専属カメラマンAYちゃん!思いのままに撮ってくれました(^_^)/

さんきゅ~~❤

一番乗り定例会 KDちゃん 
一番乗り定例会 KDちゃん 


よっしゃ!

みんなでテイクオフしようと一斉パドル

KCすでに立っています。

OTJ見事にパドル遅し(笑)

AYカメラマンにダメ出しくらい・・

出遅れて、何とか一緒に立ちました~♪


意地になって何とか4人テイクオフ、狙うもKCのみ~~(T_T)

またいつかチャレンジしてやるゼイ!!

五郎丸KC
五郎丸KC
OKサインの中に 二人発見??
OKサインの中に 二人発見??
フライング二人をバックに!
フライング二人をバックに!
最近土日はBOSSも一緒に青空ランチ~ AYちゃん1/6マンくらい(笑)
最近土日はBOSSも一緒に青空ランチ~ AYちゃん1/6マンくらい(笑)
あずきとどっちが茶色(笑)??
あずきとどっちが茶色(笑)??


お知らせです。

11/8(日)臨時休業

11/9(月)臨時休業

11/10(火)定休日

またしても不規則営業となります。

ご了承願います。