おススメ Item ♪

以前にもアップした事がありましたが、

先日の大会で使って便利さを再認識したアイテム紹介します。


まずはこの「RAIL GRABBER」

最高に良かったです❤

今回足の靭帯を負傷していた私がボードを持って歩くのに無理なく

反対の足腰に負担をかけずボードを持ち歩く事が出来ました!

もう離せません(笑)

これから風が強くなる時や女性は試してみる価値ありアリです!


-ピンクイオン-

これまた、大会中に足がつるという事も無く二日間過ごせたのも

どうこういう前に実感出来ました!

足がつるという方はお試し(少しですが)がありますので海入る前に

寄って声をかけて下さい。



そして「SIORAS」

これもちょこちょこ舐めていたのですが、

二日酔いにならず、あまり疲労することなく、助けられました♪


注)あくまでも個人の感想なので全ての人が同じかは分かりませんが

必ず、試してみて実感したものをおススメしていますよ。



昨日は振替店休日でしたが、

足場があるうちに色が抜けた木の部分や

塗装が剥がれた部分など一日かけて塗り直しました~。

少しはキレイになったと思いまーす(^_^)/

はい。これまた自撮り(笑)
はい。これまた自撮り(笑)