今日のEBISU SURF 定例会

本日火曜でしたが祝日の為お店もオープンしました。

かすかにウネリはあったものの割れず、

短期集中パドリング定例会行いました~。

この、コツコツは無駄ではないので頑張りましょうね。

元気もりもりアピール。JKJ改めOTJ KYちゃん
元気もりもりアピール。JKJ改めOTJ KYちゃん
短期集中!風吹く前にやりました。IMMRさんもう腕上がらず・・
短期集中!風吹く前にやりました。IMMRさんもう腕上がらず・・
はい!定例会自撮り~ 右二人は観戦~(笑)
はい!定例会自撮り~ 右二人は観戦~(笑)
AYカメラマン  題して、靴と空 ??
AYカメラマン  題して、靴と空 ??
AYカメラマン、ヤシの木下から撮ってみました。
AYカメラマン、ヤシの木下から撮ってみました。
BOSSは足場に上って手直し中
BOSSは足場に上って手直し中
沈む前 眩しかった~
沈む前 眩しかった~
沈む直前、雲ブロック~(>_<) 残念
沈む直前、雲ブロック~(>_<) 残念


Closed shop tomorrow!

明日は振替休日でお休みさせて頂きます。