Contest Result & Report

土日で開催された第12回マーメイドカップ

今年もみんなで参加してきました!

初日は少しスタートもゆっくり目で始まりママさんや遠方からの参加者にも優しい大会です。

合宿がてら参加し二日間、楽しませてもらいました。

今回ダメだった人もまた来年に向けて頑張りましょう~(^_^)/

と、自分にも言い聞かせこれからのシーズンもガンガン海入りますよ~!


今回の入賞のファイナリストです。

おめでとうございま~す(^_^)/

BB/BGクラス写真右:4位 俵積田ひとみ 右から2番目:3位 上野みどり
BB/BGクラス写真右:4位 俵積田ひとみ 右から2番目:3位 上野みどり
ちびっ子抱っこしているのがBB/MMクラス 2位 宇田美奈
ちびっ子抱っこしているのがBB/MMクラス 2位 宇田美奈
大会自体も5年以上振り?ママさんクラスで頑張ってましたよ~
大会自体も5年以上振り?ママさんクラスで頑張ってましたよ~


今回はこのメンバーで参加してきました!

まずはみんなでボードを並べて~
まずはみんなでボードを並べて~
さて今から始まりますよ~!その前の自撮り~
さて今から始まりますよ~!その前の自撮り~
色んなブースも出て楽しめま~す♪
色んなブースも出て楽しめま~す♪
二日目は面もキレイになりましたが、寄れた感じで難しい波でした
二日目は面もキレイになりましたが、寄れた感じで難しい波でした


みんなのライディング2日目

HRちゃん写真ありがと~♪

KYJKJ ムービーありがとう❤


大会中のスナップ~

みなさん お疲れ様でした~~。また行きましょう!



明日11/3は火曜日ですが、祝日ですので通常営業致します。

定例会もやりますよ~~

参加される人はメッセージお願いします(^_^)/

ちょこっとは乗れるかも???