今日の江口浜の波 10/28 &プチトリップ

at 11:40~

潮が引きだしてアウトでセットがこの時間は入っていましたが、

風も強くなり引いたらサイズダウンでした。



at 7:20~

朝の潮が合わないので

今日で休暇が終わるRYKちゃんと朝一北上しました。

江口で会うみんなも合流し、1173ご馳走様でした~♪

また冬はお世話になります。

お邪魔しました(^^)

朝一は潮が多かったですが、それでも選べば十分乗れる波でした❤
朝一は潮が多かったですが、それでも選べば十分乗れる波でした❤
今日は恥ずかしがり屋さんの夕日でした。ちょこっと覗いていました。
今日は恥ずかしがり屋さんの夕日でした。ちょこっと覗いていました。