今日の江口浜の波 10/24 & EBISU SURF

at 10:30~

今日も小波ですが何とか乗れました。

この時間が良かった♪ 後から風が入り面ガタでした。

定例会も時間がまちまちでしたのでみんなで自撮りは無し。

一番乗り~ 貸切定例会 この時間が良かった・・
一番乗り~ 貸切定例会 この時間が良かった・・
来週末はマーメイドカップ チームEBISU女子 頑張りますよ~~♪ 私は夜の部担当♪ 
来週末はマーメイドカップ チームEBISU女子 頑張りますよ~~♪ 私は夜の部担当♪ 
定例会や宮崎帰りのメンバーが寄ってワイワイ 仲間が集います。
定例会や宮崎帰りのメンバーが寄ってワイワイ 仲間が集います。
今夜はキスの天ぷら 頑張ります!
今夜はキスの天ぷら 頑張ります!
RINちゃん べろが出てるよ~
RINちゃん べろが出てるよ~
Hey ! Pass !
Hey ! Pass !


明日に延期になっていましたサーファーガールカップは

ポイントを野北へ移動して予定通り開催されます。

ボスも行く予定でしたが、急な予定が入り行けなくなりましたので

お店は通常営業致します。


定例会も午前中にやりますので

参加される人はメッセージお願い致しますm(__)m