今日のEBISU SURF 定例会

今日は波が無い事が分かっていましたので

ガッツリパドリング定例会!

24号に備えてやりました。

日頃出来ていない事を確認しながらみんなで汗かきました。

最近はみんな半分マン(笑)
最近はみんな半分マン(笑)


その後は恒例の青空ランチ~♪

いつものごとく、話に花が咲きました。

日曜でしたので、自然にみんな集まって、WAX落としたり

遠方からも来店頂きありがとうございました(^_^)/

BOSSも女子トークに交ざってました(笑)
BOSSも女子トークに交ざってました(笑)
24号さんからのお届け物は来週中以降ですかね・・・
24号さんからのお届け物は来週中以降ですかね・・・
夕日のグラデーション いつ見ても癒されます。
夕日のグラデーション いつ見ても癒されます。


10/19(月)・10/20(火)

お休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。