New Item

巷で人気のFKデッキパッド新色入荷しました。

お値段もお手頃¥3,800-+Tax


ボードスタンドワイドタイプも長らく欠品していた分が

新色と共に入荷しました。

2ペア¥3,400-+Tax

Waxupも楽で座れるし、小さくたためて便利です!

濡れてもOK!ボードをキャリアに乗せる時に載ってもOK!優れものです。
濡れてもOK!ボードをキャリアに乗せる時に載ってもOK!優れものです。


ポリタンクカバーとポリタンク

タンクが二つ入って便利です。

タンク付き¥5,400-+tax

タンク無し¥4,200-+tax

タンクが二つだと何かと便利ですよ~!
タンクが二つだと何かと便利ですよ~!
今日も真っ赤なSUNSET~!
今日も真っ赤なSUNSET~!


明日も波無さそうですが、

台風に備えパドリング定例会を行いますよ~!

参加される人はメッセージ下さいね(^_^)/

午前中早い時間を予定しています。


それとお知らせです。

10/19(月)臨時休業

10/20(火)定休日

また変則営業にご理解ご協力お願い致します。